祝!B’zデビュー31周年&32年目スタート!

祝!B’zデビュー31周年&32年目スタート!
  • URLをコピーしました!
Kumagoro

B’zが31周年を迎えました!めでたいので記念イラストを描きましたよ!

Yome

全国を回った今年のライブツアー、本当に良かったですよね!!

B'z 31st Anniversary (2019.09)
B’z 31st Anniversary (2019.09)
目次

B’zは今年も精力的に活動!!

B’zは昨年30周年を迎えて、様々なイベントやライブを行ってきたわけですけど、その興奮冷めやらぬ今年の正月にさらなるライブツアーの開催を発表、その止まらぬ勢いに我々ファンは大歓喜しましたよね。

ライブツアーが素晴らしかった!

今年5月に発売されたアルバム「NEW LOVE」を引っさげたツアー、”Whole Lotta NEW LOVE“が9月10日に千秋楽を迎えました。このライブが良かったですねぇ。

ワタシは2回しか参加できませんでしたけど、ヘッドライナーとして出演したサマーソニックや、千秋楽ライブのライブビューイングディレイ上映などに行けたので、それなりに充実させてもらいました!

  • ワタシの今年のB’zライブの感想はこちら↓

B’zの誕生日に急いで記念イラストアップ!

その後、B’zは誕生日(デビュー日)である9月21日で、めでたくデビュー31周年&32年目スタートの日を迎えました!!というわけで今年はなんとか頑張って記念イラストを作成しましたよ。

ライブのサポートメンバーがとにかく素晴らしく、彼らも描きたくなったので、B’zのファンクラブ会報Vol.122の表3に載っていたメンバー全員の集合写真を元に描きましたが、全員で6人もいるのと、9月21日当日中に公開するにはなんせ時間がなかったので、ほぼラフのまま、白黒で着色なし!という形で完成としました。まぁ、味だと思っていただければ。

今回描いたのは、上段左がブライアン・ティッシー(Drums)、右がモヒニ・デイ(Bass)、中段左がYT(Guitar)、右がサム・ポマンティ(Keyboard)、そして下段がおなじみ、B’zの松本さん稲葉さんです。

後、今回掲載しているのは、Twitterで発表したイラストから若干各メンバーの位置と角度を修正してあるVersion2です。

Kumagoro

とりあえず、次のB’zの活動開始まで、多分出るであろうライブDVDを楽しみにしながら生きていきます!!

Yome

松本さん、稲葉さん、楽しみに待ってまーす!!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次